2007年02月12日

退院

本日、順調な回復具合であれば、しえるの退院予定日。
病院からの電話待ちです電話

診察開始時間の午前10時ちょい過ぎ、RRR!
お待ちしておりました!その電話!!

「経過も順調ですので、しえるちゃん、今日退院です」
はい!はい!は〜い!!(≧▽≦)ノ
すぐ迎えに行きますよ〜!かっとんで行きますよ〜!車(セダン)

「それで、お迎えですが…」
ですが…???

「夕方の消毒が終わってからになるので、5時から7時の間で来てください。」
すぐにでも行けますけど…顔(泣)

そんなわけで、午前中はしえまるのケージのセッティングに、
トイレの設置、お布団干しに座布団干し、掃除、洗濯…、
5時まで持ちません…あせあせ(飛び散る汗)

しえるが帰ってきて、まあるが狂喜乱舞になるだろうと、
夕方のお散歩を長めに行く予定でしたが、ありがたいことに
今週もチャチャちゃん家がドッグランへ連れて行ってくれることに犬(足)

午後4時40分、ばばと連れ立って病院へお迎えに出発車(セダン)
ジャスト5時!病院に到着ですGood

到着すると、ちょうどしえるは固定器具の消毒中あせあせ(飛び散る汗)
べあも器具自体は初めて見ます(いつもテーピングでしたから…。)
結構、ショッキング!!⇒心臓の強い方のみコチラ

レントゲンを見ながら経過説明と、お薬や生活上の注意点などを聞き、
さぁ、ご清算¥…ブラボー、入院&手術顔(なに〜)

しえるも入院中、相変わらずドッグフードにハンストし、
見事22.5kgにダイエット成功!( ̄ー ̄)b
…ダイエットなのか?爆
増やさないよう云われましたし、気をつけますが、うちのご飯
バクバクたべますから、多少の増量は致し方ないかとたらーっ(汗)

看護士さん2人に抱えられながら、車に乗車し、いざ帰宅車(セダン)
しえるさん、大喜びです!興奮のルツボ…。
ばばは、固定器具にぶつからないようするのが気が気ではなく、
「しえちゃん、じっとしなさい、じっとしなさい!」顔(汗)
ばばとも2週間ぶりに会うのですから、興奮しないわけがない!

家に着き、しえるはまずケージに直行!
何かを感じ取ったまあるは、外のしえまる小屋で鳴きまくり!
まあるも家に入っても、ケージに直行させましたが、

「ねえちゃんでしょ!ねえちゃんがいるでしょ!」

と大興奮でわめいております…。( ̄∀ ̄;A)

ケージの上から目隠しの布をかけ、落ち着くまで放置。
やっと落ち着いたところで、布を外し、ごた〜いめ〜ん犬(足)

落ち着かせてからの対面だったので、さすがにケージ内で
暴れることはありませんでしたが、まあるのお目目がキラキラですぴかぴか(新しい)

そして、しえるご待望の夕ごはんタイム!(><)//

070212_02.jpg

しえるは、ドッグフードとドッグおじやのハーフ&ハーフエサ
ハンストしてたとは思えないほどの食べっぷりでした!(* ̄▽ ̄*)

2週間ぶり、しえる、おかえり〜黒ハート

ニックネーム べあ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しえるちゃん、退院おめでとうね。
やっぱり家がいいよね・・・。
食欲も旺盛でいいですな〜・・・。
まあるちゃんはしえるちゃんが戻ってきたからブルー生活は終わりね。
べあさん、大変でしょうががんばってね。
Posted by ari at 2007年02月15日 20:05
うわ〜どうなることかと思いました。
やっぱり、脱走って危ないですよね〜。でも、しえるちゃん、無事に手術も終わって、良かったわ〜。まあるちゃんも、これで、ちょっと落ち着くかしら?
べあさん、大変でしたね。どうぞ、みなさん、お体お大事にね。やっぱり、おウチが一番、しえるちゃん、いいお顔してますよ。うーん…なるべく痛まないように、回復していくといいですね。あのネジいつとってもらえるんでしょうか?
Posted by はなママ at 2007年02月17日 00:38
しえるちゃん、退院おめでと〜!
まあるちゃんもよかったね。
ご飯も沢山食べれて一安心だね。
傷、ドキドキしながら見たよ〜。
やっぱ痛そうだわ・・・
少しでも早くよくなりますように!
べあさんも大変でしょうが腰をいたわりつつ頑張って下さいね。
Posted by mika at 2007年02月20日 23:11
★ariさん★
帰ってまいりました♪
ごはんは、病院でドッグフードだったので、いきなり
ドッグおじやには戻せず、まずはドッグフードとおじやの
ハーフ&ハーフで。それでもおじやが入っているので、
がしがし食いついておりました。
病院では、ハンストしてたらしいですけど。爆
しえるも喜んでおりましたが、まあるも大喜びです。v

★はなママさん★
こうなりました…。( ̄∀ ̄;A)
今回はべあではなく、じじとばばのお散歩中だったので、
しえるもいつもより開放感に浸っていたのかも…。
一応、べあは怖いらしい…。(ー"ー)
しえるの器具は、様子を見ながら、徐々に外していって
全部取れるのは、4ヶ月くらいかかるとのこと。
それも順調にいってなので、今後の生活態度&回復経過に
よっては、延びたり縮んだりだそうです…。( ̄〜 ̄;)

★mikaさん★
無事に退院してまいりました!
ごはんもがしがし食べておりますが、体重を増やしては
いけないので、嫌いなドッグフードと大好きなドッグおじやの
ハーフ&ハーフのご飯を食べております。爆
今までに2回ほど、器具がついている足を自分の体の下に
ひいてしまい、ものすごい悲鳴をあげておりました…。
少しは学習しましょう…。( ̄∀ ̄;A)
べあの腰は順調に回復しておりま〜す♪
Posted by べあ at 2007年02月21日 16:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/720797

この記事へのトラックバック