2007年02月19日

いのししか?

朝から「いのしし」を見ました!( ̄∀ ̄;A)

まあるの朝の散歩を終え、外のしえまる小屋に格納。
いつもなら、ばばが起きていて、まあるを見てくれるのですが、
たまたま、ばばがまだ起きていなかったので、鳴くだろうなぁと
思いつつも、しえるをお散歩へ連れて行くことに。
しえるを連れて家を出発すること10m。
何やら、べあ&しえるの横を猛ダッシュで駆け抜ける影が…。

その後姿は『まある』!煤i ̄□ ̄;)
しえるの姿を見て、意地でしえまる小屋のドアをコジ開け、
しえるを追って来た模様…。
ダッシュすることに夢中になり、しえるを通り過ぎるまあるたらーっ(汗)
唖然とするも、我に返ったべあはまあるを呼ぶ。

「まある〜!」

ピタッと止まって振り返ったまある。(しえるなら止まりません!爆)
しえるを見つけ…

「ねえちゃ〜んハートたち(複数ハート)

…と、また猛ダッシュでこちらへ向かっていらっしゃいました。ダッシュ(走り出すさま)

そして、しえるを襲いまくりやがります顔(なに〜)
しえるの足に気をつけながら、なんとかまあるの首根っこをつかみました。
そう、散歩を終えたまあるは、ノーリード&ノーカラーでございます。汗

起きているじじを呼びます。ご近所迷惑なんていってられません。

「じじ〜あせあせ(飛び散る汗)(注:「じじい」ではありません。爆)

片手に興奮するしえる、片手にもっと興奮しているまあるあせあせ(飛び散る汗)
急いで出てきたじじに、まあるを手渡し、やっとお散歩へ。
朝から、やけに疲れました…。(ー"ー)

いつもは、まあるの部屋のドアは止め具とチェーンで二重ロックに
するのですが、今朝はチェーンを掛けていなかったので、
ねえちゃん命のまあるは、その執念で追いかけてきたのでありましたGood
一直線にしえるを通り過ぎに向かって猪突猛進ダッシュ(走り出すさま)
おまえは「いのしし」か?!( ̄ω ̄;)

この騒ぎで、ばばに健やかな目覚めを提供したことは言うまでもございません。爆

070219.jpg

ほんとに、「ねえちゃん命!」でございます…たらーっ(汗)

ニックネーム べあ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | しえまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走り去るいや抜いてしまうまあるちゃん・・・。
勢いあまって・・・ですな〜(+。+)あちゃ-
朝から、賑やかなお散歩ですね。
もも子はおっとりだったし、シオンはショートリードで横付けされて歩いていたからな〜・・・。
できる事ならあの頃に戻りたいよ・・・・。
Posted by ari at 2007年03月01日 20:25
★ariさん。v
ご、ご無沙汰しております…。(滝汗)
まあるの「ねえちゃん命」っぷりはものすごいです。
先日もしえるを連れて病院に言っている間に
しえるを探してしえまる小屋からまあるが脱走したそうです…。
もも子ちゃんもシオンちゃんも良い子なのですねぇ。
しえまるにも見習わせたいでございます。( ̄∀ ̄;A)
Posted by べあ at 2007年09月20日 16:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/735803

この記事へのトラックバック