2007年02月22日

まるも!

このまえ、ねえちゃんが「れぽーと」ってのをしてたので
きょうは、まるも「れぽーと」するのですGood

まずは、あさのおさんぽです犬(足)
070222_01.jpg
べあによばれました。まるは、いつでもちゃんとふりかえります!


つぎは…
070222_02.jpg
まる、こんなふうにねてるですか?たらーっ(汗)
…くるしくはないです。たぶん。(ー"ー)


つづいて…
070222_03.jpg
ねえちゃんもこんなふうにねてるときありましたよねあせあせ(飛び散る汗)
…ほんとうにくるしくはないです。たぶん。(ー"ー)


それから…
070222_04.jpg
・・・。まるは、なんの「れぽーと」をしたのですか?
あさのおさんぽのあと、もうよるになってるですけど…。

まっ、いっか!まるの「れぽーと」でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム べあ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

デビュー!してた…

まあるがモデルデビュー!(><)//
…という話を昨年10月にしていてそのままに
なっておりましたが、無事デビューを果たしております。v

元々の子犬のモデルハスちゃんに、
パピー時代まあるが似ていただけなのですが…。あせあせ(飛び散る汗)

『zoff』というリーズナブルなメガネを扱っているお店の
5周年記念の特別冊子でどでかく掲載揺れるハート
『Tokyo Graffiti』(11/25発売号)本誌にも
小さくですが1ショット掲載されてましたGood

zoff.jpg

表紙をめくって見開き1ページ!(* ̄▽ ̄*)ノ
もう2度とないまあるの晴れ姿でございますClap
もちろん向かって左側のカワイイ子(≧▽≦)
親バカとでも何とでも呼んでください。( ̄ー ̄)
口閉じてると、もう少しお利口さんに見えるのですが…。( ̄∀ ̄;A)

完成誌と一緒に、撮影データを送っていただいたのですが、
撮影用のカメラというのは、かなりの高感度でびっくり!
そりゃ、お仕事用ですから家庭用デジカメとは違いますよねたらーっ(汗)
ニックネーム べあ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | まある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おパンツ娘。

昨年末から、まあるさん、2回目のヒートです犬(足)
しえるのヒートのときは、家の中をバスタオルの海に
するのですが、まあるはしえるよりも出血量が多いので、
今回はオムツをすることにしました。

ホームセンターで購入してきたまあるのオムツ。
Lサイズで16枚入り980円也!
家の中でしかはかないので、1日1枚で2週間強は持ちます。
早速、まあるにオムツをはかせてみると…キツイあせあせ(飛び散る汗)

そう、1サイズ小さかったのでございます。
よくよくサイズ表を見れば、まあるはLLサイズ。
なんとかはけるので、2週間はこれで行くことに。
しっぽの部分がちょっと破けますが、なんとか役には立ってるし…。

2週間後、LLサイズのオムツを買いに出かけると、
そこではLサイズまでしかない!!煤i ̄□ ̄;)
…で、そこで見つけたのがおパンツに貼り付けるシート。
10枚入り450円也を2つ購入して、わんこのヒート用
おパンツは我が家のワンゲル係数を上げるので、
かわいい幼児用おパンツ購入してきて、ばばがしっぽの穴を
加工してくれて、それで対応することにしました。
これがまた、大変よろしい塩梅でございますGood

070114.jpg

最初は違和感があったものの、見慣れるとこれが結構プリチー揺れるハート
親バカの目に狂いなし!( ̄ー ̄)b
ニックネーム べあ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | まある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする