2007年02月27日

ソックモンキー♪

ソックモンキー』って知ってます?
ネットサーフィンしているときに、たまたま見つけたのですが、
かわいいようなそうでもないようなおさるさんの人形です。⊂((・⊥・))⊃

軍足を使って作られたアメリカ生まれのおさるさんです。
いろいろ調べたのですが、購入するとなると結構なお値段¥
しかも、べあ家は何でも2倍なわけで…手(チョキ)

…というわけで、作っちゃいました!ソックモンキー!⊂((・⊥・))⊃

★ソックモンキー’s
070227_01.jpg

日曜日に1号、今日2号が完成です!

1号が完成した昨日は、ソックモンキーに興味深々で、
ソックモンキーを欲しがったしえまる犬(足)
興奮させてはいけないと、2号が完成した今夜、
しえまるがおねむモードになったのを見計らってケージ内へ潜入Good

落ち着きすぎてしまったのか、反応が…ございません顔(泣)

★しえるの場合
070227_02.jpg

★まあるの場合
070227_03.jpg

あの、もうちょっと遊んでくれてもいいんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム べあ at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

危うし!

最近、デジカメさんがご機嫌ナナメです…あせあせ(飛び散る汗)
電源は入るし、とりあえず撮影はできるのですが、
設定が変えられないし、ガゾの削除ができない…。
そう、シャッター以外のボタンがウンともスンとも
ヌンともいわないのです…。( ̄∀ ̄;A)

フラッシュが要らないところで光ったり、
ズームしたいのにできなかったりと不便極まりなし!

原因は…ひとつ思い当たることがたらーっ(汗)
1年前に交換した充電池。
正規品ではなく、対応品のバッテリーを購入。
最初からちょ〜っと電池の減りも早かったなぁ〜。

捨て忘れたとっておいた正規品の充電池と
再度交換して、フル充電してみたら、
ご機嫌が直り、無事デジカメさん復活Clap

次の充電池は正規品を購入することにします…。爆

復活したデジカメさんで、いざパチリカメラ

070119.jpg

撮影者の腕前については、…ご勘弁ください顔(汗)
ニックネーム べあ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする